暗号通貨投資はじめました。

情弱系チンパンが人間を目指すブログ

Status ICO 悩む・・・


この記事を書いてるのは2017/06/20 22:00頃です。

正直whitepaper読んでも僕のオツムじゃ殆ど理解できなかったのですが
これだけ注目度が高いとICO爆上げを期待しちゃいます。

Statusはメッセージアプリ的なモノらしいですが(情弱丸出し)
こういう系って浸透すればかなり強いですけど浸透するまでが大変ですよね

発行量は多いみたいだからもしかしたらICO割れもあり得るのかなぁ
1万円だけ入れてみようかどうしようか...






今、「悩んでるとか言っといて1万円かよ」と思ったそこのあなた。
そんなお金持ちのあなたの寄付待ってます♥

13xXfxHM7E9viHShoye9Vbdis8LZ6AV7NG