暗号通貨投資はじめました。

情弱系チンパンが人間を目指すブログ

Memorychain 審査に出しました


知っている人は知っている”Memorychain
だいぶ作品数も増えてきて次シーズンあたりで100種類に届きそうです。

f:id:typecc:20170622182939p:plain



僕は5月末にMemorychainを初めて知りました。
買うだけじゃ面白くないからと自分の作品を出してみようと思い
家族のIllustratorPhotoshopを使ってせっせと作り始めました。

当初の予定では三日で終わる筈でしたが慣れないAdobeソフトとMacの操作に慣れるだけで三日かかり、結局作業が終わったのは三週間以上経った今日のことでした。
スキーム?なにそれおいしいの?

一週間くらい前にMemorychainの審査が厳しくなったそうで、今回の僕のテーマが
ビットコインなので競合が多そうで震えております。

明日はMemorychainについてざっくり紹介したいと思います。