暗号通貨投資はじめました。

情弱系チンパンが人間を目指すブログ

TenX ICOとMemorychain

TenX ICO


TenX ICO参加はしたのですが買えませんでした(´;ω;`)
開始10分程で売り切れたそうです。この前のStatus ICOとは違って入手困難でしたから上場したら爆上げしそうで悔しいです。

My Ether Walletを使ったのですがImTokenの方が良いだとかビットコインは送れたとか。
どうやら今回は公式のガス価格制限は無かったみたいでMEWから60Gweiで送れたという方も居ました。 一体なんのための推奨価格なのか...

Memorychain


Memorychainの方は審査通りそうで一安心しました。
しかしコレジャナイ感が出てまた審査出し直しました。

シーズン6が公開されて新しいカードたちが追加されたので
興味のある方は見に行ってみてください。